困難回転

日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

今夜勝てる福岡

こんばんは。急性胃腸炎で固形物が食べられなくなった橘です。 多分お久しぶりですね。というのもここ3ヶ月くらい博多に出張に行っていたり仕事がアホほど忙しかったので何も書いていないし体調は崩すしおしまいでした。 まあ博多に合計1.5ヶ月くらい滞在し…

スマートウォッチを買った

こんばんは。どうも橘です。 最近は一生出張に行っていたら他のカス業務がおしまいになってしまったので毎日残業まみれになっていて本当につまらない毎日を過ごしています。毎日労働している人間本当に正気か?俺は2週間目で労働が心の底から嫌になっていま…

丁寧な生活”ごっこ”の効果

こんにちは。お久しぶりです、橘です。 ほぼ三か月ほど前に始めた「丁寧な生活ごっこ」ですがまあ結構効果があるので結構気に入ってます。というのも正直やることなくて酒も控えるしついでに色々生活習慣でも整えるかという気持ちで始めたので最初はあんまり…

銭湯の話②【黄金湯】

お疲れ様です。こんばんは。喉の風邪を引きながら5G接続ワクチンを打ったら一番つらいのは口内炎だった橘です。飯がまともに食えん。 最近は丁寧な生活を送ろうと題して日記を書いていたけどこれ普通にブログのネタも食いつぶすし書くことあんまないなと思っ…

丁寧な生活を送ろう⑧

こんばんは、今週の日記です。橘です。 というか先週です。日曜に書くのをサボりました。めんどくさいので今週って言わせてください。 今週はボーナスが出たので大富豪でした。なのでクソデカショッピングモールで買い物をして最強になりました。他には何も…

丁寧な生活を送ろう⑦

こんばんは、今週も終わりましたね。どうも橘です。 平日が一瞬過ぎてマジで何もしてないまま終わりました。金曜日は仕事終わりに合流してお酒飲んだので幸福度高めでしたね。 それでは。 オタク荘飲み会 久しぶりに大人数オタク飲み会をやった。 オタクが児…

丁寧な生活を送ろう⑥

こんばんは。最近は手ごろに回れる散歩スポットを割と回ってしまってちょっと困っている橘です。 毎週日曜に書いてるんですけど今回は日曜一日中遊んでたので今になって書いています。月曜日は気が付いたら仕事終わりが23時になっていました。本当に何? 就…

丁寧な生活を送ろう⑤

お疲れ様です。橘です。 特に何もなくてもちゃんと書こうと思って始めたんですけど1ヶ月間書くのを続けられてるので割と偉いと思います。当初の目標だった「丁寧な生活」とはかけ離れた内容だけどまあ自分の感じたことを言語化しているのは良いことなので飽…

丁寧な生活を送ろう④

こんにちは、日曜日に特にやることがないので早めに書き始めた橘です。 最近は毎週末にこれを書いているので結構自分の私生活を振り返れていますね。割と夜更かしもしていないし、そこそこ午前中に起きられているのでかなり良い生活かなと思っています。 風…

丁寧な生活を送ろう③

こんばんは。最近疲れてるのか結果的に丁寧な生活を送っています。橘です。 今週はよく分からんけど疲れているのでダメです。人と話すのにいつもはMP5くらいしか使わんのに今週はMP1億くらい使う週間でした。MPの総量が20くらいしかないので普通にオーバーし…

丁寧な生活を送ろう②

こんばんは、どうも橘です。 というわけで今週の丁寧な生活を送ろうです。前回は土曜日に書いたけど俺日曜日にも出かけるから日曜の夜に書いた方が良いなと思って今書いています。 今週はめちゃくちゃ出かけたので丁寧な生活というか普通に休日を謳歌して満…

丁寧な生活を送ろう①

こんばんは。橘です。 最近は結構頻繁に更新しているので久しぶりではないです。毎日暇なのでとりあえず文字でも書くかという気持ちで色々書いていたら何個か書けたので更新しています。 というわけで今回は『丁寧な生活を送ろう』です。 なんでという感じも…

APEXでダイヤに上がりたいお前はピースキーパーを持つな

こんにちは、お久しぶりです。橘です。 この間日記は書いたけどAPEXの話するのは久しぶりなので久しぶりです。 というわけでシーズン3からAPEXの話をしていなかったのでそろそろ書きますかという気持ちです。シーズン3のランクマの話はこれ。 dtdwtd.hatenab…

ここ最近の忘備録(2021年春くらい)

こんばんは、どうもお久しぶりです。橘です。 最近はマジで特に何も書くことのないような日常を送っていたので流石に何かしら書くかと思い立ってこれを書いています。といっても本当に何もしていないんですよね、適当に曲聴きながら酒飲んでウマ娘やって寝る…