困難回転

日常

2020-01-01から1年間の記事一覧

見えない善意の話

こんばんは、お疲れ様です。橘です。 お久しぶりではないですね。前回の記事を書いてから短時間で風邪を引きました。馬鹿ですね。多分身体を冷やし過ぎたっぽいですね。 ちなみにPCR検査したんですけどコロナじゃなかったです。安心しましたね。 というわけ…

2020年は新宿に一生行っていたので美味かった飯屋と飲み屋をまとめようと思う。

どうもこんにちはこんばんは、お久しぶりです橘です。 本当に久しぶりですね。半年くらいマジで酒飲んで騒いでクラブ行って騒いでLoLしてたら時間が過ぎていましたね。最近は自分がバーに行くきっかけになった四年間通ってたバーが閉店したりして結構ショッ…

愚かな就職活動と対策

こんばんは、どうも社会で死んでいる橘です。 最近は見てる限りコロナで就活が大変そうですね。とでも言うと思ったか。 「コロナで今年の就活が全部無理」とか「売り手市場時代に就活したくせにコロナ世代にアドバイスするな」とかみんな苦しそうにしてて本…

外交的に見えるが本質的には他人が介在しない趣味の話

どうもこんにちは、中学生のころから陰キャのままの橘です。 本日はまあ別の物事に対する「本音が見えない人間ってなんか変だよね」という発言で間接的ダイレクトアタックを食らってそれ以降死んでいたのでつらくなってこんな時間にこんなものを書き出してい…

最近好きなインターネットの音楽の話

こんばんは、どうも橘です。 先日MU2020とかいう激ヤバ配信がありましたね。本当に最高でした。 Flanger FXがTLを埋め尽くすところは本当にインターネットって感じでめちゃくちゃよかったですね。 (Flanger FX)(ネオンライト イントロ)行け行け行け行け!行…

自宅研修は思ったより精神によろしくない

おはようございます、こんにちは、こんばんは、どうもなんとか修士を卒業して社会人になってしまった橘です。 久しぶりに適当に文字が書きたくなったので書いています。 最近はコロナがすごいですね、俺は外に出られなくて本当に最悪な気持ちになっています…

APEXシーズン4の調整来てから平原寄りの安置が多い気がする

こんにちは、マスターに上がれんくて苦しんでる橘です。 ちょっと前にAPEXにアプデが来ましたね。バックパックのサイズUPとかスタック数減少とか諸々のやつです。 つらいですね~~~~~、相対的にR99弱体みたいなもんですしグレも回復も持てんくなったしめ…

APEXからFPS始めたK/D1.0以下の初心者が始めて2ヶ月野良でダイヤまで上げた雑感

どうもあけましておめでとうございます.やっとダイヤになれました. こんにちは,橘です. 初めて2ヶ月でK/D1.0以下でソロダイヤに行けました.最高! これが戦績です。 実際今までFPSほとんどやったことがなくて,最初は裏取りしてがら空きの相手に撃ち負…