困難回転

日常

丁寧な生活を送ろう⑥

こんばんは。最近は手ごろに回れる散歩スポットを割と回ってしまってちょっと困っている橘です。

毎週日曜に書いてるんですけど今回は日曜一日中遊んでたので今になって書いています。月曜日は気が付いたら仕事終わりが23時になっていました。本当に何?

就活をしているみんな!IT業界はやめた方が良いぞ!ちなみに今日は火曜日なんですけど午前中に眼科で目薬貰って午後17時まで寝てたら業務が終わりました。やっぱりIT業界にした方が良いぞ!

というわけで遅くなったけ先週を振り返って行こうかなと思います。もう完全に日記ですね。といっても特にここに書くことはあんまりないので短めです。

茶店

WHITE GLASS COFFEEにまた行ってきた。今回はゴボウのポタージュにしたんですけど美味かったです。相変わらず1時間くらい待った。 f:id:dtdwtd:20210623000047j:plain

ラム酒大全を買った。とりあえずこれ読んで次買うラム酒を決めます。NINE LEAVESとかPLANTATIONとか乗ってたので美味いのは色々乗ってると思う。 f:id:dtdwtd:20210623000207j:plain

98℃巾着も届いた。風呂行くときにこれに財布だけ突っ込んで行くのは結構よさそう。

~6/21

日曜にお出かけしたくらいでそれ以外は特になんもせんかった。新しい本もマンガも摂取していないので特に書くことがないです。

あ~~一応あるっちゃある、ピーチボーイリバーサイドのアニメが放送されるので読み直したんですけどやっぱ面白いですね。途中から群像劇になっていくんですけどそこら辺からマジで好きです。俺だけ更新を待ち続けるのはなんか不公平なので皆さんも読んでください。轟鬼vsホーソンのとこめちゃくちゃ好きなのでアニメもそのあたりまでやって欲しいね~。

ilovecool.web.fc2.com

後は金曜に酒を拒否したりしてた、最近マジで酒を飲む気にならんというか正確にはコンビニ酒とかの微妙なチューハイとか特筆することのない酒をだらだら飲むのもなぁという気持ちがあるせいです。まあオタクといるときは飲むんですけど。美味い酒を飲むか飲みたい人といるときに飲むかなあという感じです。当分は歌舞伎町行くのはいいかな~~~~。

まぁどうせ1年くらいしたらまた戻るだろうし適当にやって行きたいですね、戻るかも分からんけど今は普通に飽きちゃったので他にちゃんと色々コンテンツを摂取して別のもんに手を出したいです。多分前にもこんなこと書いた気がするしある日突然飲み歩かなくなるのもよくある事なんすよ。

てな感じです。秩父は行くことになったのでいい加減ずっと言ってる清澄白河に行きたいですね。なんか微妙に天気とタイミングが合わないので行けていない。川越とかも行きたいですね、上伊那ぼたんの聖地なので。

平日はほぼ死んでる。おわり。

そんな感じ。

聴いてた曲は3曲

夏って感じ。