困難回転

日常

いい加減じゃないこの世の過ごし方.com

お久しぶりです、橘です。

最近は気がついたら北海道にいたり、いつも通り人間関係が台無しになったり、別れたりと色々ありましたね。

よく周りの遊んでくれるオタク達から「お前の登場人物は誰一人幸せにならないから早くやめろ」「無理するのやめろ」「躁鬱クソメンヘラ」などのお言葉をよく頂くのでどうにかせんとな~と思っていたんですけどついに旅行中に神様にまで怒られましたね。

「処世の態度として甚だ問題がある。」は流石にパワーでしょ。結構心に来ましたね。

まあこの一人旅中にゲストハウスで知り合った女の子と一緒に旅行した時に、海鮮丼が食べたくなってパーティ解散するという何も学んでいない姿勢を見せてしまったという一件もあるんですけどとにかく反省しました。

とにかくどうにかいい加減じゃないこの世の過ごし方をしていこうという話ですよ。

いい加減じゃないこの世の過ごし方

これですよね、よくわかんないんですよ。

人間やっていこうとして頑張ってみたんですけど、紛い物みたいなものが出来上がった上に関わった人間が大体最悪な終わりをしているのであまりよくないなという感じがあるんですよね。自分の精神にも他人にも良くない。これはあまりよくないですね。

多分これは人間関係を出来る限り効率化して体系化できると思ってやっていたら人間が全部NPCにしか思えなくなってきたのが原因ですね。思ったより人間の行動が体系化できないので最悪でしたね。そもそも人間が全部一緒で無いので無理な話なんですけど共通部分とかあると思ったんですよ。

後は寝て起きたら飽きるのも最悪でしたね。目が覚めたら全部どうでもよくなって投げ捨てたらその後数週間で台無しになったみたいなのも良くあった。これはどう考えても「人間関係を頑張る」にリソースを10割割いたらやりすぎちゃって飽きたっぽいすね。どうにかしてリソース分配出来るようにしたいですね。無理だけど。

というわけであんまよく分からんのでいっそもうクソ適当にやっていこうかなという感じがある。

後先を考えた行動に自身を考慮したものが何一つ無いのでそのあたりを気遣っていくのが良いと思います。カッコよ~!主人公か?嘘です。

y的tぴ生きていこう

もう見出し直すのも面倒になってしまった。

というわけで数ヶ月くらいは適当にやっていこうと思います。適当に酒飲んでクラブではしゃいでぶっ倒れてきます。

あんま今までと変わらん気がするので家でマインクラフトとかしてると思います。

ぶっちゃけタイトルがやりたかっただけなのでもう特に書くことが無いんですよね。暇になったらまたオタク街コン行ったり小学校の同級生に凸ったり人拾ったり愉快な人生していこうと思います。

そんな感じ。

聞いてた曲はBATSU & EVO+ - 泡沫 (UTAKATA) [JERSEY BOOTLEG] [FREE DL]

soundcloud.com